いろいろ日記

ブログについて

ホームページにお越しくださりありがとうございます

 

アメーバ、シンプログは既に閉鎖しましたが

FC2も閉鎖してここに全て集結しようと思います

よろしくおねがいします

表紙の話

メディカル・サディストは5話から表紙を変更したんだけど、理由は飽きたから(笑)

本当は毎回変えたいんですが余裕がない…

でもこれの後の企画も大体決まっていて、まだ言えませんが、そこでは毎回描きたいです…余裕があればですが

 

その前に別件で新作作成中でして、これもまだ言えないですがストーリー重視の面白い各品になるので楽しみにしていただければと思います


っここでのブログ一回目なので、今後どんなブログにしたいか見通しを!

内容は漫画のこととか、ネコのこと、あと気になった漫画や小説の感想、お友達漫画家さんたちの応援などできたらいいなと思ってます

なかなか更新が続かないのですが頑張ります!